2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 江戸川では柴又100kランニング大会 | トップページ | PBP準備:Wボトル、ツール缶のダウンチューブ化 »

2015年6月 7日 (日)

和光、青梅、秋ケ瀬公園

今日は中途半端な走りになりました。

行くところ、どうしようか迷いながら、朝うだうだして、奥多摩方面へ向かってみようかなと家を出た。すでに時間は8時半頃。スタートが遅い。

自宅から川口市を経由して荒川の岩淵水門あたりに出て、そこから高島平を経由、戸田橋→荒川河川敷公園→和光樹林公園→野火止用水路沿いの道で新青梅街道へ。

Img_2007
写真は和光樹林公園の中の道。この公園、広くてきれい。

奥多摩まで行くと帰宅が暗くなりそうだし、結局、青梅に入ったばかりの青梅新町の交差点で折り返し。新青梅街道は路側帯がない狭い片側2車線道路なので車が怖い、ストレス溜まる道。帰りは、埼玉県へ逃げて、所沢へ向かって行くK179号で。そこから浦和所沢線を飛ばして、秋ケ瀬公園へ。

Img_2009
写真は、秋ケ瀬公園の中の道。

彩湖のところを通って、戸田から川口へ戻り、自宅へ。

なんだか、山に行くつもりがくじけて帰ってきたので、気持ちは消化不良。事前におよそのルートと距離、時間を定めて走るべきだな。来週以降はそうしよう。

走行距離:111.8km

<今月晴れの土日に行きたいところリスト>

・自宅→青梅→武蔵五日市→檜原街道→都民の森→奥多摩湖→小菅村→丹波山村→自宅  距離的に自走は難しいか。

・SR600KNの部分予習、金精峠、坤六峠、榛名山とか。どうやって部分だけを走るかが問題。車か輪行か。

« 江戸川では柴又100kランニング大会 | トップページ | PBP準備:Wボトル、ツール缶のダウンチューブ化 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/61710114

この記事へのトラックバック一覧です: 和光、青梅、秋ケ瀬公園:

« 江戸川では柴又100kランニング大会 | トップページ | PBP準備:Wボトル、ツール缶のダウンチューブ化 »