2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« PBPの思い出にもう少し浸りたくて | トップページ | フランスと日本の違いについて »

2015年8月31日 (月)

2015年8月度:自転車総括

01日(土) 247.7km  鉄人倶楽部の製鉄合宿in上田(1日目、自宅→上田、湯の丸高原)

02日(日) 116.5km  鉄人倶楽部の製鉄合宿in上田(2日目、上田、松本、美ヶ原)

15日(土) 86km  PBPスタート前日、パリ、ベルサイユ観光

16日(日)~17日(月) PBP2015 スタート→ルデアック(448km地点)まで

18日(火) PBP2015 ルデアック(448km)→ブレスト→ルデアック(780km)

19日(水)~20日(木)  PBP2015 ルデアック(780km)→フィニッシュ(1230km)

年間走行距離:1,680.2km 累計距離:9,179.3km

8月は暑い暑い夏の製鉄合宿と夢のパリ~ブレスト~パリ。フランスは日本に比べてとても涼しく、長距離を走るのに丁度いい気温でした。

日本に帰ると一転して日本も涼しくなり、脚を休めるようにとお天道様も雨天に隠れてしまいました。

PBPの思い出に浸りながらも来月以降の予定。

9月のメインイベントは、「BRM919埼玉1000km アタック八甲田」
2012年、初めて600km超えに挑戦した埼玉の東北1700kmと近いルートを再び走ります。また、あの竜飛岬に行けると思うとワクワクです。

10月のメインイベントは、今度こそSR600KN。今度こそ。涼しければ。寒いかも。

« PBPの思い出にもう少し浸りたくて | トップページ | フランスと日本の違いについて »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/62193878

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年8月度:自転車総括:

« PBPの思い出にもう少し浸りたくて | トップページ | フランスと日本の違いについて »