2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« PBP2015 ルデアック(780km)→フィニッシュ(1230km) | トップページ | 2015年8月度:自転車総括 »

2015年8月31日 (月)

PBPの思い出にもう少し浸りたくて

先週末は雨模様。今年度最大、もしかして生涯最大になるかもしれないイベントのPBPが終わり、自転車は休養。

29日(土)は、久しぶりに埼玉県入間市の義母の家に行って、お墓参り。
PBPまで、自転車中心に過ごしてきたので、ご無沙汰でした。午後から曇りで肌寒く、お墓は人も少なく静かでした。

30日(日)午後は、PBPの思い出にもう少し浸りたくて、ランドヌ東京のPBP報告会に参加してまいりました。

Rimg0626

暑気払いを兼ねてとなっていましたが、肌寒いかった。気温は、おそらくフランスのブレストの気温でした。

そして、9月6日(日)もPBPの思い出にもう少し浸りたくて、Rapha主催「三船雅彦が語るパリ~ブレスト~パリ2015」に参加します。表参道の方へ行くのは久しぶり。これも楽しみです。

« PBP2015 ルデアック(780km)→フィニッシュ(1230km) | トップページ | 2015年8月度:自転車総括 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/62182961

この記事へのトラックバック一覧です: PBPの思い出にもう少し浸りたくて:

« PBP2015 ルデアック(780km)→フィニッシュ(1230km) | トップページ | 2015年8月度:自転車総括 »