2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« フランスと日本の違いについて | トップページ | Rapha主催「三船雅彦が語るパリ~ブレスト~パリ」に参加 »

2015年9月 6日 (日)

土日は久しぶりに近所で自転車

9月5日(土)

午前中、久しぶりに江戸川へ。思えば8月は江戸川へ一度も行っていないよ。
いつものコースで流山橋→玉葉橋→利根運河→柏あけぼの山公園

フランスで右側通行に馴染んでいたので、走り始めの左側通行に違和感。

Rimg0629
いつの間にか夏がすっかり終わって、稲刈りの季節がやってきます。涼しくなりました。自転車乗るのに気温も丁度いい。
Rimg0630

あけぼの山公園は、例年この時期は、キバナコスモスですね。

Rimg0633
アップの写真。

Rimg0636

柏あけぼの山公園→大堀川→流山おおたかの森→流山橋→水元公園

水元公園の大場川は干上がっていました。

Rimg0637

森林の中をポタポタしていたら、写真撮影の人たちが沢山集まっていました。何か狙っているものがあるようです。

走行距離:69.6km

午後、母の通院の付き添いして、女房の手料理で父母といっしょに夕食しました。

◆  ◆  ◆

9月6日(日)

流山橋→江戸川→葛西臨海公園→荒川→小菅

Rimg0638
葛西臨海公園でKOBAYUさんに声をかけていただき、フランスのお話。
走っている時にPBPのサイトを確認してくれていたようで、ありがとうございました。

走行距離:63.0km

さて、これからRapha主催「三船雅彦が語るパリ~ブレスト~パリ2015」を見に行ってきます。表参道方面にいくのは久しぶりなので緊張するな。

« フランスと日本の違いについて | トップページ | Rapha主催「三船雅彦が語るパリ~ブレスト~パリ」に参加 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/62229169

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は久しぶりに近所で自転車:

« フランスと日本の違いについて | トップページ | Rapha主催「三船雅彦が語るパリ~ブレスト~パリ」に参加 »