2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 首都高の高架からコンテナが落下 | トップページ | 2015年12月度:自転車総括 »

2015年12月26日 (土)

野田市周回し葛飾大橋で事故見物

今日は、江戸川に出るとなんだか調子いい。スピードが乗るなぁ。あれ、ほとんど無風と思いきや、この季節に珍しくやや南からの風。なんだか、割と暖かい。
そんなもんで、そのまま江戸川を走って、関宿城へ。
Rimg1296
そこから久しぶりに利根川沿いを芽吹大橋経由して利根運河へ。
Rimg1299
芽吹大橋、渋滞。車が止まって通してくれた。うれしいね。
利根運河を走って、江戸川に戻って、水元公園方面へ。
水元の近く、葛飾大橋が非常に珍しく渋滞していた。なんじゃ、と思ったら、西側の交差点で車がガードレールを突き破っていた。
Rimg1300
Rimg1302_2
太った黒人が2名、この人たちだね、きっと、事故を起こしたのは。もう少しその先に落っこちると高架の下だよ。
水曜日に引き続き、事故現場によく遭遇するなぁ。
Rimg1303
水元公園でおなじみの場所で写真。
年末のこの季節、公園に人はまばらだけど、風もほとんどなく結構暖かい日和でした。
走行距離:104.5㎞

« 首都高の高架からコンテナが落下 | トップページ | 2015年12月度:自転車総括 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/62944100

この記事へのトラックバック一覧です: 野田市周回し葛飾大橋で事故見物:

« 首都高の高架からコンテナが落下 | トップページ | 2015年12月度:自転車総括 »