2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 午前いつものコース、午後特養の入居説明 | トップページ | 今日の自転車と父の容態 »

2015年12月 6日 (日)

いつものコースから葛西、足立

朝ゆっくりしていたら、女房が地域の防災訓練に出かけてしまうので、自分は自転車で近所を逃げました。「あそこのご主人は奥さんに防災訓練もまかせっきりなのよね」って噂になっていないかちょいと心配だ。

で、江戸川に出たら、今日は富士山より日光連山が鮮明に見えた。

Rimg1226
あえて常磐自動車道から向こうに見える男体山?を撮ってみた。

昨日に続き同じコース。利根運河周辺は紅葉真っ盛り。ハイカーやカメラマンも来るところですからね。まだまだ大きな森が残っていてかなりいい場所です。

Rimg1232

Rimg1233

Rimg1234_2

そして、また、柏市あけぼの山農業公園。

Rimg1237

そして、葛西臨海公園。

Rimg1239

荒川から見るスカイツリー。スカイツリーという名前がとても自然になったけど、最初、いろいろな名前候補があって選ばれたんだよな。

Rimg1241

振り返れば、かつしかハープ橋。

Rimg1244

足立区都市農業公園も紅葉。

Rimg1245

舎人公園も紅葉。

Rimg1247

公園をはしごするコースでした。

走行距離:114.8km

帰宅後、車を車検に出してから、父のお見舞い。
喉に痰がからんで苦しそう。看護師さんがきて鼻から細い管を突っ込んで、痰を除いた。頻繁にそうやって痰を吸い込んでいるんだそうだ。
耳元で「勝治だよ。わかる?」を繰り返す。なんとなく、偶然かもしれないが、左目の目じりに涙がにじんだのでティッシュで拭き取った。偶然じゃなければいいんだけど。




« 午前いつものコース、午後特養の入居説明 | トップページ | 今日の自転車と父の容態 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/62819583

この記事へのトラックバック一覧です: いつものコースから葛西、足立:

« 午前いつものコース、午後特養の入居説明 | トップページ | 今日の自転車と父の容態 »