2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BRM715北海道1200㎞納沙布岬 ~2年前のリベンジ達成~ | トップページ | 2016年7月度:自転車総括 »

2016年7月24日 (日)

7/23 奥武蔵グリーンライン、7/24 いつものコース

7月23日(土)

涼しい日で曇り空。自転車日和。なんだか、北海道の気持ちを引きずっていて、遠くへ行きたくなった。久しぶりに白石峠へ。

自宅→鹿浜橋→荒川→上江橋→ホンダエアポート→物見山・鳩山町→白石峠→奥武蔵グリーンライン→越生→鳩山町・物見山→ホンダエアポート→上江橋→羽根倉橋東→(一般道)→自宅

川島町で後ろに反射ジャケットを着たブルべライダーが2名くっついてきた。
「ブルべ中?」
「オダックス日本橋の日本橋から上田まで片道200㎞ですよ。」
ありゃ、こんなところがコースに含まれていたんですね。

都幾川の7-11で小休止しているとパンク修理中のライダー。
「金属片でも刺さったんですか。」
「とがった石。空気入れ貸してもらえませんか?」
高校の自転車部でサポートカーとメンバーは行ってしまったそうな。
おー、タイヤを擦り切れる直前まで使っているなぁ。タイヤ代は馬鹿にならないもんね。
Img_20160723_124459_1024x768
私の実力は、白石峠は41分。おそらく前回と変わらず。

Img_20160723_131322_1024x768
霧と前日の雨で路面は完全にウェット。途中、泥が路面を覆っているところもあり、自転車は非常に汚れた。

Img_20160723_134710_1024x768
それに結構寒いぐらいに気温が低かった。北海道の峠を思い出す気温。

走行距離:186.3㎞、ちょっと遠かった。

帰宅したら、ProBikeKitからMAVICのホイールが届いていたぞ。

◆   ◆   ◆

7月24日(日)

11時以降に用事があるので、その前にいつものコース。

自宅→流山橋→江戸川→玉葉橋→利根運河→布施弁天・あけぼの山公園→大堀川リバーサイド公園→流山おおたかの森→流山中央公園→流山橋→自宅

Rimg2398 Rimg2399 Rimg2400 Rimg2404
あけぼの山公園は、向日葵が大きくなっていました。

Rimg2405
流山中央公園に建設中だった建物が完成していた。キッコーマンアリーナとは?公共の体育館と思っていたが、キッコーマンと何かかかわりがあるんかな?

走行距離:60.0㎞

« BRM715北海道1200㎞納沙布岬 ~2年前のリベンジ達成~ | トップページ | 2016年7月度:自転車総括 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/63960923

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23 奥武蔵グリーンライン、7/24 いつものコース:

« BRM715北海道1200㎞納沙布岬 ~2年前のリベンジ達成~ | トップページ | 2016年7月度:自転車総括 »