2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BRM218埼玉300アタック那珂川 ~今年度初300なので辛かった~ | トップページ | 2017年2月度 自転車総括 »

2017年2月19日 (日)

BRM122埼玉200アタック筑波梅林

遅ればせながら、ブログに残していなかった先月のBRM122埼玉200を簡単に記録しておく。

自宅から豊水橋河川敷までは、いつもように車で。

Rimg2919


Start 入間市豊水橋河川敷 時刻:8:00

最後尾でスタート。
スタートして5㎞の柏原の交差点で信号待ちの大勢の集団に追いついた。集団の先頭にいるのは、なんとパパさん。そして岩ちゃん、そしてこの時知り合いになった守田さん。あつかましく私も先頭のすぐ後ろについて走っているとその後ろに佐藤さんがいるじゃあーりませんか。この日は偶然の出会いで最後まで皆で走ることになった。
加須あたりから前に出て少し引っ張ったら、その後守田さんが発火。ビューンと皆を引っ張って、時速35~40㎞h。ブルベだけになってしまった私にはレーサーの走りについていくのはかなりいっぱいいっぱい。

PC1 7-11加須北平野店 53.0km 時刻:10:13

Rimg2921

ヘロヘロになりながらほぼ2時間ちょっとでPC2。
その後、トイレの近い岩ちゃんがまたどこかで消え、筑波山が近くなったところでパパさんが発火。守田さんといっしょにビューンと先方へ見えなくなった。
私は佐藤さんと必死に追いかける。

筑波の梅林の坂に入ると私は皆からちぎれて一人マイペース。ゆっくり上るだけで精一杯。

Rimg2924_1280x817

通過チェック 筑波山観光案内所 104.9km

観光案内所で佐藤さんが待っていてくれて、筑波の駅の方のラーメン屋さんで昼食すると言って皆先にいったよと伝言。
筑波の駅というと今は閉店になってしまった丸多屋の方か。後から向かうと。

A054eba5
こんなところに美味しそうなラーメン屋さんがあったんですね。しかし、すでにスープ売り切れで終了。残念!今度また来てみよう。

ってことで、次なるラーメン屋へ向かってしばらく走ってみんなで昼食。
その後、パパさん、岩ちゃん、守田さんに付いていこうと努力するもすぐにちぎれて、佐藤さんと二人で走った。

PC2 7-11大利根北大桑店 153.km 時刻:15:51

その後も必死に追いつこうと休みなく走り続けてみた結果、ゴールでどうにか会うことができた。

ゴール 入間市豊水橋河川敷 203.3km 時刻:18:18

時間:10:18

3bfd11ff
菅田さん、スタッフ業務、ご苦労様です。


STRAVAデータはこちら

« BRM218埼玉300アタック那珂川 ~今年度初300なので辛かった~ | トップページ | 2017年2月度 自転車総括 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552206/64914126

この記事へのトラックバック一覧です: BRM122埼玉200アタック筑波梅林:

« BRM218埼玉300アタック那珂川 ~今年度初300なので辛かった~ | トップページ | 2017年2月度 自転車総括 »